アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第7話「絶対ピーピング宣言」。颯一郎の操がピンチ!

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第7話「絶対ピーピング宣言」。颯一郎の操がピンチ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OP映像が変わったけど、SEが大量に追加されてうるさくなったのが残念。盗撮は犯罪行為だしヒロイン達が怒るのは分かるけど、盗撮とテロを同列で捉えるのはどうなんだ?等身大フィギュアの販売は、好きなキャラのグッズなら何百万円しようがオタクなら金を出すだろういう販売側の思惑が見え透いてる様に思えてならない。

2クール目は出番がさっぱりな、肉食系メス犬メイドな元彼女みほは、元彼の颯一郎を「喰う気満々」でしたと(笑)。1クール目の失態でキャリア外れたし、社長夫人としての身分をゲットして生活の安定を図る気かな?そして、Cパートの稲城を見ると裏の顔があるのはほぼ確定みたいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2869-8f24a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック