マクロスΔ 第19話「Eternal Songs」。総集編かな?

ここでは、「マクロスΔ 第19話「Eternal Songs」。総集編かな?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


8/11。昨日書いた感想がアップされてなと思ったら下書き保存してた・・・。

話が進んだ次の回で停滞気味な話をやるパターンは飽きたよ・・・。歌の役割、ワルキューレの秘密、美雲の謎いろいろ分かり掛け、過去作に踏み込んだ部分は懐かしさもあって見応えはあったけど、事前番組でやる様な話に思えた。ベルガーの語りが余計にそう感じさせたね。そういえば、藤原さんは病気療養で暫く休まれるとの事ですが、大事無いといいですが。

マクロス7は初めて観たマクロスですね。「愛・覚えていますか」は結構前の曲だけど、聴くと映画の感動が思い出されます。美雲アンドロイド説にはちょっと笑ったけど、アンドロイドは無いにしろ、単にフォールドレセプターに優れた「人間」でないのは間違いないだろうね。

フレイアの誕生日ではハヤテ×フレイアは確実かなと思ったけど、病室のハヤテ×ミラージュを見るとそれも十分在りに思える。どちらとくっ付くのか、前作みたく俺達の恋愛はこれからだ!というのは無しできっちり決着して欲しい。あと、そろそろ「レディM」が誰なのかも教えて欲しい。それと、ロイドはハインツに何かイケナイ事をしてるも確定ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2866-ab564375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 19 Eternal Songs」に関するアニログです。
2016/08/12(金) | anilog