アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第5話「利するは誰か」。専務の暴言!

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第5話「利するは誰か」。専務の暴言!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


昔の稲城は怖い感じでしたが、顔色変えず不良にエグい制裁を加えてたのが本性なら、都知事とは別の裏の顔も持っていそう。今回は地下アイドルのミヴを利用した軽犯罪で終わるでなく、犯人が都政混乱を目論んでたという、稲城に微妙に絡んでたのは伏線ですかね?黒騎の過去の様子みたく、犯罪者撲滅の為に暴走して2期ではラスボスになったりして。

ミヴは近藤から得た人間関係の繋がりを利用するのはいいとしても、軽犯罪者とはいえテロリストにありがとうは違う気がする。アビゲイル専務の言動が酷過ぎ!ウ○コはまだいいよ。でも予告の危険日ぶち込めチ○○!はアカン(笑)。次回は二郎君の正式な名前が決定?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2865-40bf2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「File 5 利するは誰か」に関するアニログです。
2016/08/09(火) | anilog
