マクロスΔ 第17話「拡散 オンステージ」。課金は計画的に!

ここでは、「マクロスΔ 第17話「拡散 オンステージ」。課金は計画的に!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


マクロスでビキニアーマーが見られるとはなぁ。マキナのぷるんっぷるん!のバインッバイン!なエロい巨乳映像で客を釣って重課金させるって酷い作戦だ(笑)。きっとpixiv辺りにはマキナの18禁イラストが溢れるんだろうな。ボーグも課金厨になるのか否か・・・。そういえば、放送前は三角関係は一つじゃないみたいだったけど、今のところ一つだよね。残り9話で進展あるのかな?

ハヤテにぞっこんLOVEなフレイアだったけど、彼の言動や真実を目の当たりにして愛に陰りが見えて来たか。愛するハヤテに1、2年なんて大した時間じゃないみたいな事を言われたら、フレイアが傷付くのは当然だよな。ウィンダミア人の寿命の短さを知った上でのうっかり発言だから余計に性質が悪い。

ハヤテの親父に関しては大方の予想通りですね。ただ、爆弾を強奪して独断で投下し、同胞も殺したのは意外だったけど、きっとそれにも理由があるんでしょうな。ハヤテの良い所は、ショッキングな事があっても長く引っ張らない事だね。今回もそうだったし。落ち込むハヤテをミラージュが慰めて彼の心を射止める、一発逆転ホームランを期待したけど、それは無いか?


BD/DVD第一巻の初動枚数が出ましたね。合算で9999枚。ライブチケット優先先行抽選申込券込みで考えるとやや少ないか。フロンティアは初動17548枚。フロンティア超えはならなかったようで。8年前はようやくBDソフトが浸透しつつあって珍しくもあったし、アナログTVアナログ画質のDVDより高品質ということで金字塔を打ち建てたけど、今はテロップや特典等が気にならなければTV録画で十分ですしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2862-bb7a25b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 17 拡散 オンステージ」に関するアニログです。
2016/07/28(木) | anilog
