アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第3話「天使と破壊神」。大☆爆☆発!

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第3話「天使と破壊神」。大☆爆☆発!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ダイクが出撃する為の乗り物を見てボブスレーでもするのかと思った。ダイハチからの応援要請のオチは食中毒か二日酔いか風邪のどれかだと思ってけど、ダイクのメンバー5人はあさみを除いても居るのに声優は2人。ケチり過ぎじゃない?

事件は声優業界でたまに話題になる素人タレントの声優起用ですか。個人的に、印象に残ってる演技の酷いタレントは、A○B48、上○雄輔、剛○彩芽かな。今回は筆休めのギャグ回と思ったけど、少し「黒幕」っぽい存在を匂わせてたね。やっとあさみが活躍した回だったけど、お笑いというか痛いキャラになってたのは少し残念かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2860-d287bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「File 3 天使と破壊神」に関するアニログです。
2016/07/28(木) | anilog