マクロスΔ 第16話ためらい バースデイ」。ミラージュはもう負けなの?

ここでは、「マクロスΔ 第16話ためらい バースデイ」。ミラージュはもう負けなの?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男はプレゼントの値段は気にしないけど、それで男の価値を決める女性はいるからなぁ。ミラージュがハヤテに好意を寄せてるのは間違いない。肝心のハヤテはミラージュにもフレイアにもはっきりとした態度を示してはいない。でも、ハヤテのフレイアへの態度を見れば2人が深い絆で結ばれつつある。

そんな間に自分が割って入る余地は無さそう。それを意識せずとも感じたミラージュは涙を流した・・・という所か?前回のCパートを見て思った通り、ハヤテの親父が次元兵器を投下したパイロットなのは確定だな。次回は、それを知ってショックを受けるハヤテという話かね。今回も大して話は進まなかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2859-801f587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。