アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第2話「果てなき復讐者」。三日間もお花摘み出来なかったのか・・・。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第2話「果てなき復讐者」。三日間もお花摘み出来なかったのか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


気が触れたみたいに笑うあさみが、てっきり異動によるショックで精神が壊れたのかと思った。猛が高校に上がるまで引き算が出来なかったのは、エミリアを元気付ける為の冗談なのか、それ以前の何かしらの出来事?が原因なのか、単にバカだからなのか分からんかった。

三日も鉄のスーツの中に閉じ込められるのはキツいなぁ。食う、寝る、遊ぶの3連コンボだけでなく、おトイレにも行けないんじゃトラウマにもなるわな。2期は事件は解決しても、大きな謎はそのままで終わるパターンなのかね。最後、猛に雷同の人格が残っていると思わせる様な締め方はホラーっぽかった。記憶の移植とかちょっとサイコパスっぽくもあったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2858-6759d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「第2話 果てなき復讐者」に関するアニログです。
2016/07/19(火) | anilog