マクロスΔ 第15話「決別 レゾリューション」。Cパート。あっ…(察し)

ここでは、「マクロスΔ 第15話「決別 レゾリューション」。Cパート。あっ…(察し)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新OPは前期と比べると大人しい曲だけど、配信されたらED共々購入したいですね!冒頭、4人の騎士が語らうシーンを見て、こいつらも心から平和を願い、統合軍との交渉成功を信じ、バール化する手段に良心の呵責を覚え、人類殲滅は望んでないと思ったけど、ロイドの統合軍ぶっ潰す演説を聞いて戦闘でヒャッハーーーッしてるのを見たら、そうでもないんだなと思った。

キースに殺された統合軍パイロットのシーンをコマ送りしたら、首をピンポイントで撃ち抜かれてかなりエグい顔してた・・・。そして、統合軍は今回も安定の無能振りを見せつけ、一人を残して全滅。Cパートの意味。ウィンダミアに次元兵器を投下したヴァルキリーに乗っていたのが、恐らくハヤテの親父なんだろうな。戦線復帰したキースは増々強くなって、ハヤテ達が勝てる気が全くしないんだが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2857-3b083174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 15 決別 レゾリューション」に関するアニログです。
2016/07/16(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。