マクロスΔ 第14話「漂流 エンブレイシング」。合体(意味深

ここでは、「マクロスΔ 第14話「漂流 エンブレイシング」。合体(意味深」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


EDは新しく変わったけど、OPはまさか今回のが新版じゃないよね?歌は出だし以外変わらずで映像は全て本編のを繋げただけ。未完成?ラグナに残された人々にリンゴと水を配給してバール化させるつもりかね。ウィンダミアの目的は人類の殲滅だから当然の行動か。

キースは生きてたけど意識不明。彼の戦線離脱が統合軍にどれだけのハンデになるんだろ。電力復旧作業の為にハヤテとミラージュが服を脱いだのは何故だ?ミラージュのサービス回のつもりですかね。

ハヤテの尻に顔を向けたり、背中にパイ当てしたり、背中から抱きしめて顔を赤らめてハァハァしたり。マクロスエリュシオンだけでなくお前らも合体しちゃえよ!と思った。最後、2人の「秘め事」をアイランド内に公開生放送したのは酷いと思ったな(笑)。話的にはほとんど進まなかったけど、エロくて笑えたから悪くなかった。しばらく極貧漂流生活になると思ってたけど、直ぐにスポンサー見つかってよかったな。ロイドが預かった遺言は何なんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2855-b5d3b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔの第14話を見ました。 第14話 漂流 エンブレイシング ラグナ脱出の際のダメージ修復ができず宇宙艦にトラブル発生し、このままでは、電力も酸素もじきに供給が止まってしまう。 エネルギー回路の爆発によって重力制御システムに異常が起こり、フレイアと離れ離れになり、二人きりになってしまったハヤテとミラージュは問題が起きたブロックの修理に向かう。 「本当に修理できる...
2016/07/06(水) | MAGI☆の日記
マクロスΔ「Mission 14 漂流 エンブレイシング」に関するアニログです。
2016/07/07(木) | anilog