マクロスΔ 第13話「激情 ダイビング」。結局、また勝てず。

ここでは、「マクロスΔ 第13話「激情 ダイビング」。結局、また勝てず。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPは無しか。今回で半分過ぎたから変わると思ってたけど次回かな?ウィンダミアに勝つ為なら仲間と市民が犠牲になっても構わないとか、統合軍もゲスい事するねぇ。反応弾を使わるまでに戦いが決着すると思ったら、即行使われてて笑った。早すぎ!

裸喰娘娘の女性は波にさらわれて生死不明たけど、ラグナ人だから溺れ死ぬ事は無いと思う・・・。ハヤテがメッサーの機体で出撃したのは胸熱な展開でしたし、フレイアがメインのOPテーマもとても良かった。けど、ラグナを放棄、遺跡は奪われ、キースに痛手を与えたものの止めは刺せず、騎士団も全員健在。逃げるだけで手一杯で実質的に統合軍の負け。

フレイアの覚醒は良かったけど、負けっぱなしの話ばかりで、正直かなりウンザリしてます。ロイドが次期王に就いたけど、先代が遺言を残した訳じゃないから、これからウィンダミア内でも対立とかありそう。ワルキューレの歌に一人感銘を受けてたしね。三角関係に多少動きありでしたが、ミンメイやランカ、一般人出身のアイドルは負けばかりだからフレイアもそうなる!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2853-e878d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 13 激情 ダイビング」に関するアニログです。
2016/07/01(金) | anilog
