マクロスΔ 第12話「キング・オブ・ザ・ウィンド」。ミラージュが(二階級)特進。

ここでは、「マクロスΔ 第12話「キング・オブ・ザ・ウィンド」。ミラージュが(二階級)特進。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミラージュが中尉に昇進した事で実質的に隊のリーダーになった訳だけど、腕はあるが大して実績の無い彼女が指揮する事に不安しか感じない。昇進を告げられたミラージュの驚きの表情=視聴者の率直な感想だと思う。ロイドとキースで戦いに対する考えが違うのは、後々影響あるんですかねぇ。

以前も艦長が口に出した「レディM」というのは、過去作のキャラ?ミラージュが、ハヤテとフレイアの会話を隠れて聞いていたのは単に顔を出すタイミングを逃しただけと思うけど、他意がありそうな無さそうな微妙な感じだったな。

悩むミラージュに「俺達がついてる!」と言って励ましたけど、それもミラージュの昇進同様に不安を覚えたわ・・・。生きて帰って訓練時の雪辱を果たす!だなんて、ミラージュがフラグ立ててたけど、さすがに三角関係の一角が死ぬワケないか。

テロップにもあったけど、今の戦いが前半のクライマックスだそうなので、見応えのある戦いを期待したいですな。最近は戦闘に迫力はあるものの、話が全体的に落ち着いてヌルく感じてたのでね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2852-013a3b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 12 キング・オブ・ザ・ウィンド」に関するアニログです。
2016/06/25(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。