マクロスΔ 第7話「脱出 レゾナンス」。

ここでは、「マクロスΔ 第7話「脱出 レゾナンス」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


不意を突いて閃光弾を決めたら、大抵の窮地は凌げるのがお決まりのパターンだけど、目をくらませる所か逆に反撃を食らってフルボッコ!無様な顔して倒されてたハヤテを見て「ギャグかよ!」と思った(笑)。騎士団が強かったんだろけど、ハヤテだけでなくミラージュも格闘戦は大して強くないんだな。

以前、ハヤテにルンを触られたフレイアが「エッチ!」とか言ってたし、ルンを斬って止めを刺すみたいな事言われてたし、ルンは感覚と繋がってるみたいだから切断されたら死ぬのかね。前回でウィンダミアに戦争の大義が無さそうなのが分かったし、統合軍への恨みを殺しで返そうとする騎士団を見る限り、ウィンダミアも悪と変わらんと思う。

現地兵士を殺しつつその悲惨さを乗り越えて戦う・・・というのも有りかと思ったけど、ハヤテもフレイアも熱気バサラみたく不殺路線で行くのか?ま、敵だからといって殺してばかりじゃ騎士団と変わらないしね。

新曲も2曲。最終話までに50曲程度はリリーリされそうなペース。前の歌もぼちぼち流れると思うけど、1曲の新鮮味は長くなさそう。メッサーがヤバい感じでしたが、バール化せず踏み止まれるか否か。予告で敬礼してた姿が走馬灯の一部じゃなければいいけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2848-3a8faf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 07 潜入 エネミーライン」に関するアニログです。
2016/05/26(木) | anilog