マクロスΔ 第6話「潜入 エネミーライン」。ウィンダミアも真っ黒じゃないですかー。

ここでは、「マクロスΔ 第6話「潜入 エネミーライン」。ウィンダミアも真っ黒じゃないですかー。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も新曲が2曲。レギュラーのOPとEDを除いて挿入歌は現在9曲。1話1曲以上のハイペースなリリースがちょっと気になるけど、このペースだと最終話までに何曲リリースされるんだろ。OPのMVは公開から2週間経つけど、もうちょいで再生回数200万行きそう。

美雲は今回もミステリアスな面を見せましたね。最初はクールビューティな所が好きだったけど、今はやや警戒気味というか、キャラがよく掴めなくてモヤモヤした気持ちで見てますね。フレイアに対する厳しさは、彼女を思ってというより何か覚醒を促す様に思えるな。遺跡での様子も不思議ちゃん。将来的にワルキューレを脱退しそう。

当初はウィンダミアに戦争の大義があるような流れだったけど、ロイドを見る限り、どうもそうでは無いようで・・・。ウィンダミアの王は国に撃たれた次元兵器は統合軍の仕業と思ってる一方、ミラージュの話に寄れば、ウィンダミアの被害はウィンダミアが自ら兵器を使用した末の事らしい。さて、どうなんだろ・・・。

何の変哲も無いリンゴと水を一緒に食すと毒になるよ!ってのは何なんだと思った(笑)。ハヤテ、フレイア、ミラージュの大ピンチで次回に続く。格闘の素人のハヤテは役に立たなそうだし、ミラージュ一人で何とか出来る状況でも無さそう。脱出のキーはフレイアか?

今日、めざましテレビのワルキューレ出演映像見ました!フレイアの声優は18歳なんだね。美雲のボーカルの子はわざわざ名古屋から来たそうで、出演のオファーを前日にする局は無茶させるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2847-12159bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マクロスΔ「Mission 06 決断 オーバーロード」に関するアニログです。
2016/05/20(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。