マクロスΔ 第4話「月光 ダンシング」。×スパイ ○密航者。

ここでは、「マクロスΔ 第4話「月光 ダンシング」。×スパイ ○密航者。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


あっさり精神を操られるは都市を落されるはで統合軍大丈夫か?ウィンダミアには戦争への大義があるという事だけど、統合軍と争わせようとする外的要因がある・・・と面白そうだけど、どうかな。前作のヴァジュラが人間を襲う理由が分かるのは話が大分進んでからだったけど、本作は人間同士の争いがメイン。その理由も、真偽不明だけど一応、統合軍に非があると早々と分かって話が分かり易のは良いと思う。

髪のルンに触るのは「エッチな事」らしい。これは薄い本のネタになりそうですね(笑)。最初は、ミラージュの方が上の立場という感じだったけど、今回は祖父母の件でハヤテに突っ込まれて動揺したり、案外「弱い」所があるんだな。クールビューティな部分が良い感じで崩れるのはなかなか良いですね!

最後、メッサーに怒られたハヤテが、売り言葉に買い言葉みたく、逆ギレして軍を辞めると言い出すんじゃないかと思ったけど、怒りを押さえて軍に留まる決意をしたのはさすがと思ったな。前作のアルトだったら辞めてそうだけど(笑)。あと、夜間飛行の件は軍規違反だし、教育係でもあるミラージュが怒られるのは当然だよね。今回でフレイアのスパイ疑惑は晴れなかったか。

↓OPのMVが公開されましたね。OPとEDは共に5月11日発売。早く買いたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2844-e615bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック