機動戦士ガンダムUC RE:0096 弟2話「最初の血」。ガンダムの登場は次回で。

ここでは、「機動戦士ガンダムUC RE:0096 弟2話「最初の血」。ガンダムの登場は次回で。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
複音声は聴いてないのですが、第1話のそれではガンダムの登場は3話になると言っていたそうで。OPとEDを除いた本編の時間は20分ちょいだから、OVAをそのまま放送しても第2話でガンダム登場までやれないしね。関係無いけど、新番組の甲鉄城のカバネリの主人公がバナージに瓜二つなのが気になったな。

何年か前にUCの製作ドキュメントがNHK?でやってたけど、SEやエフェクトに拘って作ってるだけあって、戦闘の迫力はかなりのモノですよね。第2話は主に会話がメインでしたが、少ない戦闘シーンも見応えありました。

原作やOVAを知ってる人には、OPとEDのネタバレが気になったみたいですね。OPはラスボスのネオ・ジオングが思いっ切り出てるし、EDではバンシィや最終決戦時のUCガンダム、ロニの最期が映ってますし。ま、初見の人には、ネットで検索でもしない限りネタバレと分からないから問題ないんだろうけど。次回はUCガンダムが起動する劇的な場面が楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2839-87929c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。