アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第12話「誰がための秩序」。物足りない終わり方でした。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第12話「誰がための秩序」。物足りない終わり方でした。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指揮車両が巨大ロボに変形合体する僅かな希望は潰えてしまった・・・。ミュトスのウェアはデザインとかバイクに変形するギミックは、ブラスレイターを思い出すな。当時は寝てばかりの主人公が詰まらなかったけど、また見たくなった。あさみは帰国子女だからとはいえ、日本語と英語をごちゃまぜで話す様が笑いにしか見えない。

八条の裏切りは突然だったな。ミュトスとのバトルは泣き落としで解決という、彼がこれまでして来た事を考えると、かなり拍子抜けだったな。もっと大暴れしてから逮捕されて欲しかった。テロの切っ掛けの家族崩壊の事も、大して重みが伝わって来なかったし。八条が次の強敵として活躍するのかな。2クール目の放送は7月だっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2835-cf18f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「File 12 誰がための秩序」に関するアニログです。
2016/03/30(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。