アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第10話「姿なき征服者」。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第10話「姿なき征服者」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


第8の解散と日本崩壊の危機。1クール目が残り2話という所で話が大きく動きましたね。この流れで12話まで行くかな?会長が正体を明かして逮捕されたのは囮だろうけど、山吹妹に告白した理由は何だろ。話に何かしら影響あるのかね。ミュトスが連れてた女の子は、昔の事件で亡くなった大切な子の代わりか。それが一連の事件の動機かも。会長とは馬が合ってたし、薄い本も若干捗りそう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2831-d402033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第10話 姿なき征服者」に関するアニログです。
2016/03/15(火) | anilog