アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第9話「ロゴスの名のもとに」。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第9話「ロゴスの名のもとに」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
船坂さんはリーダーではないからいいとして、やっぱりボスである山吹さんが現場に出るのはあまり納得出来ないわ。現に、ドック相手に舐めプしてたら、ウェアの電池切れしてあわや冷凍弾で氷漬けされて意識不明の重体になる所だったし。で、まだまだ都知事の話は続くよ!都知事が「大物」ならそれも有りだけど、秘書共々小物でキャラ自体面白くないから1クール目で決着して欲しい。

関係無いけど、フィッシャーマンといえば、FF8のフィッシャーマンズホライズンが良い曲ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2828-8f62a6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第9話 ロゴスの名のもとに」に関するアニログです。
2016/03/09(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。