アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第8話「アルティメイドロンド」。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第8話「アルティメイドロンド」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


のっけからオッサンのパンツ姿!船坂さんはてっきりメタボと思ってたけど、かなり引き締まった身体してたね。オッサンが戦う様はT&Bでいう所の牛角さんポジションかな。アルティメイドも格好良かったけど、アクティブレイドのアクションフィギュアが出たら面白そう。聖闘士聖衣神話みたいな装甲着脱式を希望!

今回は颯一郎とみほの話がメインでしたが、キャラの背景を掘り下げる話は面白い。みほが金の玉をキャッチしたのはちょっと笑ったな。事件を機に2人が寄りを戻すのかなと思ってたら、みほのウェアが暴走し、上官の代わり?にマスコミの袋叩きに遇うシーンを颯一郎が見つめるという、かなり湿っぽい終わり方。エリートは叩かれる定めなんですかねぇ・・・。颯一郎とみほの話はまたいずれやって寄り戻して欲しいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2826-033b83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第8話 アルティメイドロンド」に関するアニログです。
2016/03/03(木) | anilog
