アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第7話「ロングレールライフ」。マニアックネタは・・・。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第7話「ロングレールライフ」。マニアックネタは・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OP映像が変わったけどこれが完成版?これまで前線で戦って来た3人以外の第八メンバーもウェアを着て戦うようで。しかし、現場指揮官の山吹さんと船坂さんは指揮車両で指揮するのが仕事だろうに、前に出ていいものなの?犯人のウェアは見た目も動きもパッと見ナイトメアフレームっぽいのは、監督が同じだからか。

犯人には犯罪に手を染めなければい行けない理由があって、それも分からなくもないし、説得する様子も盛り上がったと思う。でも、そのネタが、個人的には興味も知識も無い「鉄」なせいか、あまり共感出来なかったな。レールがどうのこうの言われてもマニアック過ぎるよ・・・。結局、都知事一人が「得」をする形で事件は解決し、対立候補は諸々の責任を負って自殺。先週に続き今週も死人オチ。しかも後味悪いから性質が悪い。

↓58秒辺りから、犯人ウェアに似たナイトメアフレームが出て来ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2824-15c1e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック