機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話「願いの重力」。思い叶わず戦死か・・・。

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話「願いの重力」。思い叶わず戦死か・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


自分の手は血で汚れている。そう思えるのはクーデリアにとって進歩かと。麻呂毛はマクギリスに惚れてたか。ちょこちょこ乙女を出してたのを可愛いと取るかkmt悪いと取るかは人それぞれ!しかし、ライバルが9歳の幼女では、大人なBBAな麻呂毛に勝てる要素は皆無だろ。誰だって可愛い子が好きですしね!

ガエリオと幼馴染だからいう程歳は食ってないんだろうけど。「捻り潰しちゃうぞ❤」とか、顔に似合わず可愛い声出す麻呂毛に、ちょっとグッと来たのはナイショだ。井上さんは17歳だけど、さすがに子供役は厳しいか。2人の会話を見ててますますガエリオが好きになった。敵陣をつっ走るというのはガンダム00のメメントモリ攻略でもあったな。男になりたいからと格好付けるユージンもだけど、少々ギャグっぽくなってたのが残念。

ガエリオとの戦いで、三日月の目が怪しく光ってたのは何かの目覚めの予兆ですかね?ガエリオの子供時代の回想は微笑ましかったけど、それは「フラグ」と確信して嫌な感じはしてたのに、まさかアインが彼のフラグクラッシャーだったとはなぁ。シノを討ち果たすか道連れに死ぬと思ってたら、単独の戦死。血走った目が印象的でした。

明確に死んだ姿は無かったけど、さすがに生きてはいないか。いずれ死ぬにしても、ガエリオが死ぬのは今ここでは無かったという事だね。大気圏突入は、ガンダムの名物であり見せ場でもあるよな。バルバトスには大気圏突入機能は無かったようで。挿入歌がいい感じで場を盛り上げてくれたと思う。19話にしてやっと地球に降り立った・・・。残り放送話数が6話だけど、不確定の1期はどうまとまるかね。


■デュラララ!!×2 結 第30話「乗りかかった舟」
殴って蹴ってるだけならアクションおもしれーで済む話だけど、拳銃を受け取ってた時点で帝人は正式に犯罪者になっちまったな。且つ、驚きもせず平然と世間話を始めたとか、基地外にも程があるわ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2821-8b698689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第19話 願いの重力」に関するアニログです。
2016/02/17(水) | anilog
