FC2ブログ

部分的感想アニメ 機動戦士ガンダム00 #24 終わりなき詩

ここでは、「部分的感想アニメ 機動戦士ガンダム00 #24 終わりなき詩」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


本日の主な戦闘結果(戦闘継続中)

■ソレスタル・ビーイング■
MS関係:プトレマイオス轟沈。ガンダムキュリオス及びガンダムナドレ大破。
クルー関係:クリスティナ、リヒテンダール死亡。マジかよ・・・。

■連合軍■
コーラ死亡

おい、コーラ!なに死んでるんだ!?お前は00で唯一のお笑いキャラだろ!せっかく、愛しの隊長の元に帰還したというのに・・・。今回も人死に過ぎだろ。今までZやVが鬱ガンダムの決定版だと思ってたけど、00もなかなか良い勝負だよ。次週で前半の最終回だから、無理に話を進めたとしか思えないな。一応の区切りは必要だろうけど、全体で4クール構成なんだから急ぐ必要ないでしょ。

リヒテンダールが体半分が機械だったのは驚きだけど、まさかクリスも死ぬとは予想外だった。可愛いキャラって案外生き残ったりするもんだけどね。でも無事な様子に安堵したの束の間、クリスの背中にグッサリ刺さった破片。そして吐血。最後、二人抱き合いながら爆風に消えて行くシーンは泣きそうだったよ。まかさ、Aパートの家族や遺書の話がこう繋がるとはね・・・。

個人的には、お気に入りのスメラギさんが生き残ったのは良かったけど・・・。

ヴェーダとのリンクを絶たれ、MSもエクシアを除いて行動不能。母艦も落とされ、クルーもたくさん死亡。アレハンドロがGNドライブを大量に搭載したヤバイMAを持ち出してきて、刹那たちの攻撃は一切効果無し。次回予告の絶望的なナレーションが非常に嫌な感じがするんだけど、ロックオン以外にガンダムマイスターやクルーが死ぬなんてこと無いよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/282-b7555325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック