アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第4話「旋回空域」

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第4話「旋回空域」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OP&EDの発売記念のニコ生をタイムシフトで見ましたが、AKINO with bless4のお兄ちゃんはキャラ濃いな(笑)。ハイジャックで爆弾事件はよくあるネタだけど、今回はこれまでより緊張感があって面白かった。あさみは出動出来ない事に不満を露わにしてたけど、ピンチになるとパニックになる人が、爆弾処理や空の活動という不安定な現場で動くのは怖いよなぁ。議員が人身事故で死人が一人で助かったという発言は何気に重いと思う。

颯一郎は別れた彼女た居たか。大雑把な性格も良し悪しだけど細か過ぎる男も大概だよな。釣り銭の2円は自分なら受け取らないかも。勤務中の警察官は飴すら受け取ったら賄賂になるの?現場の2人が反発し合いながらというのは各々の性格を考えれば分かるものの、指揮車両の上官2人にあまり緊張を感じられなかったのが一つ不満かな。ウェア導入に関してちょっと意味深な事があったけど、それはいずれやるんだろうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2818-0bb2a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第4話 旋回空域」に関するアニログです。
2016/02/02(火) | anilog