アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第3話「アリーナからの挑戦」。あんなに可愛い子が女の子な訳が無い!

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第3話「アリーナからの挑戦」。あんなに可愛い子が女の子な訳が無い!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


あさみは20代半ばと思ってたけど未成年だったのか。声のせいなのか容姿のせいなのか、未成年らしい「若さ」を感じないな。そんなあさみの可愛さは、付いてる男の娘より下らしい(笑)。犯人グループの名称がアクエリオンロゴスですか。現在は2名だけどこれから増えて行くんだろうな。

アイドルが男の娘ってだけでもゲンナリなのに、そのファンが36歳のヒッキーというのも気持ち悪い。世も末だ・・・。犯人のウェアが機甲戦記ドラグナーのD-3みたいだったな。あと、毎度思うんだけど、指揮車両が変形合体してロボになりませんかねぇ。猛と颯一郎はパッと見、馬が合わないように見えて良いコンビだと思うわ。ホント、T&Bみたいだね。

にしても、まだ3話だというのに苦戦ばかりだな。あさみが舩坂さんに言われてた「いろんな所がキュンキュンしちゃう」というのは、ヒロインが男の娘という事でタmですか?最後、あさみ、全国デビュー(笑)。このアニメは放送前から第1話を見ても、正直期待はしてなかったけど、第3話は個人的に凄く面白かったです。エンジン掛かって来た感じかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2816-f799ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック