アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話「学園崩壊」。

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話「学園崩壊」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


女性のインナー姿に欲情しない協会さんはそっち系か?警官の勤務体系は知らないけど、血税で生活してる警官がダラけてる様子は若干イラッとする。サーバントサービスというアニメも、そういう部分は突っ込まれてたなぁ。犯人のウェアはバックパックがちょっとダサいけど、デザインは悪くなかった。結局、何で犯行に及んだかあまり分からなかった。

警察は如何なる場合も人命を優先するというのを、山吹さんではなくあさみが言ったのは意外だったな。あさみは日本人で帰国子女でもないのに、英語交じりで会話するのは何故なんだ?あさみと他の隊員との関係が軟化やあさみ自身が自らを至らない者と自覚するのは、もうちょい後と思ってたけど思いの外早かったな。次回は分からないけど、あまり引っ張ってもウザいだけだから良いと思う。

本日の被害総額は幾らだったんですかねぇ。山吹姉妹は歳が離れてるみたいだから一卵性の姉妹ではないだろうに、姉の外見が若すぎで似過ぎてるから、姉妹というよりクローンみたいだな。ツッコミ所は多いけど、十分面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2814-62df7bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック