アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第1話「コードNo.538」。スタートは悪くないんじゃない?

ここでは、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第1話「コードNo.538」。スタートは悪くないんじゃない?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルが格好良い感じだったので録画予約してみました。悪と戦う公務員は地球防衛企業ダイガード(主人公達は一般企業の人)。変身ヒーロー物はタイバニ。桜井さんの変身後の姿がアルジェヴォルン。承認が下りるという件がガオガイガーで、変形合体したら勇者ロボになりそうな指揮車両がジェイデッカーetc。

作画やテーマ曲は良かったけど、何処かで見た様な、古いアニメを連想させる様な演出や、花咲里あさみの自意識過剰なキンキン声は好き嫌いが別れそう。倉田さんの声を聞いたのは2年前のファンタジスタドール以来かぁ。本編でちょこっと出てた製作がヤバいアニメというのは、まさか本作ではないよね?

オリジナルアニメで分割2クールはリスク高いと思うけど、第1話のストーリーはテンポ良かったので個人的には楽しめました。視聴は継続します。スタート良くても失速するアニメは多いので頑張って欲しいですね。アクエリオンの後釜でぼちぼち感想を書こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2812-3f73c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。