アクエリオンロゴス 第26話「終わらない!アクエリオンロゴス」。2クールの苦行終わった・・・。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第26話「終わらない!アクエリオンロゴス」。2クールの苦行終わった・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


真面目に世界を救う描写ならまだ良かったが、何故ギャグにしてしまったのか理解に苦しむ。陽と総の戦いを「神話」と称する桜子指令のセリフは無理やり感たっぷりで、強引に過去作品に絡めて感動的な話にしようとしてるのがありありと伝わって来た。ベクターから降りて殴り合う陽と総のシーンは失笑するしかなかったな。最後くらい王道らしく真面目に戦うえば良かったのに、ギャグのせいで総てが台無し。

一番酷いのがEDでの心音かな。男に囲まれてピースしてたけど、あれは絶対男遊びしてますわ。全26話を通じてスタートは良かったと思うし、ネットでは好評価も得たし、途中悪くない話もあったかもしれないけど、円盤の売り上げを見れば商業的には大爆死。円盤3巻は数字が出ると良いですね。アクエリオンというブランドも落ちたなと思ったアニメでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2810-b4516f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第26話 終わらない!アクエリオンロゴス」に関するアニログです。
2015/12/31(木) | anilog