アクエリオンロゴス 第25話「集え!明日を望む声」。全て思い込みでしたテヘっ☆

ここでは、「アクエリオンロゴス 第25話「集え!明日を望む声」。全て思い込みでしたテヘっ☆」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ロゴスは前2作と独立した話のハズなのに、盛り上がり?のシーンで前2作の名曲を流す。ここはロゴスの曲を流すべきだろうに、オリジナリティとは一体・・・。円盤の売り上げが絶望的に悪いから、上向きを願って名曲にすがったのかな。総は倒すべき敵ではないとはいえ、死んだ両親のケンカは興冷めだった。ラスボスも1話の半分で撃破。世界を救ったと思ったらかえって悪化してた。

正常化の為に、舞亜「私が犠牲になる!」→陽「いや俺が犠牲になる!」→総「ちょっと待て俺が!」→「よーし!どっちが世界を救うが殴り合いで決めるぞ!」。なんですか、このくっだらなくてしょうもない終わり方。ラスボス倒して世界を救う終わり方で良いのに、変な捻り方しちゃって。次回のサブタイトル「終わらない!アクエリオンロゴス」。俺達の戦いはこれからだ!が来るか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2808-ac9aaf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック