機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話「暗礁」。グシャッ・・・。

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話「暗礁」。グシャッ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


タカキは弱々しそうに見えて腹筋バッキバキに割れて良い身体してるな!航路がバレてたのは、テイワズ内にブルワズとの内通者が居るってことか?クーデリアは前の回でアトラにサラッとKYな発言をしたらしいけど、今回は無知を晒してたな。まだまだお嬢様気質というか、あまりにも知らなさ過ぎて少しイラッとする事がある。

バルバトスとブースターのドッキングシーン格好良かったな。Mk-ⅡとG-ディフェンサーのドッキングみたいだった。敵を罠に掛けてからのカウンターアタックは見ててスカッとしたけど、バルバトスの武器でコックピットを潰され貫かれて死んで行くタカヒロの仲間は悲惨だったな。コマ送りで見ると結構凄惨だし・・・。

艦内の銃撃戦で死者が多く出たけど、これもBPOに突撃する輩は出て来るのかね?タカヒロは仲間になるのは絶対に無いと思ってた。兄弟離れ離れになってから再会するまでの境遇が違い過ぎたし、仲間皆殺されたのに、自分には家族と呼んでくれる仲間が出来た・・・なんて言われて素直に話を理解出来るハズがない。

ハンマーで潰されて死んだのはあ然しましたよ・・・。このアニメは男の絆、友情とかを同性から見ると割と共感出来るように描いてるから面白いね。次回で話は折り返しでこの戦いに決着するか。この話は何編になるんだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2807-08e890c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第12話を見ました。 #12 暗礁 「ブルワーズの船はまだ見つからねえのか?」 「うちで一番足の長い百里で何度も哨戒してるけど、影も形も見えないね」 「一方的に捕捉されているってことですか?」 ブルワーズのMSパイロットの中に昭弘の生き別れの弟・昌弘がいることを知った三日月とオルガは 昌弘を取り戻すべく、ブルワーズに立ち向かう...
2015/12/20(日) | MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  (ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。  もう今週は、これ(↑)に尽きる、ただそれだけです(涙)  それに伴い鉄血の...
2015/12/21(月) | 新・00をひとりごつ