アクエリオンロゴス 第24話「蘇れ!月夜の誓い」。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第24話「蘇れ!月夜の誓い」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1万2千年前の朗読劇がまんが日本昔話みたいだったな。最終話目前なのにゆる~いシーンだったけど、ストーリーの重要部分なんだから中盤辺りでやっておけばいいのにね。死んだりその場に居ないキャラがいたり、朗読劇自体がタイミング的に不自然だし。

陽を送り出すシーンは多分感動する所なんだろうけど、そうはならなかった。最後に思ったのは、林さんて本当に総思いのいい人だよね。最終回を迎えて総が無事だったら彼を支えて欲しいもんだ。あと、円盤2巻の売り上げは数字出なかった?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2806-3577f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。