アクエリオンロゴス 第22話「蘇れ!月夜の誓い」。盛り上がって参りました(棒

ここでは、「アクエリオンロゴス 第22話「蘇れ!月夜の誓い」。盛り上がって参りました(棒」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翼人の訴えが選挙演説みたい笑ってしまった。電気椅子される舞亜を見てたら、フリージングで粗相をしてしまったあの女性キャラを思い出た。ショーコちゃんは自分を笑いの女と言ってたのは、努虫の後を継いでネットにお笑動画を投稿する芸人になるのかな。今回も若干のグロがあったけど、このアニメにそういう要素は要らないと思うんだよね。

陽、舞亜、総は子供のころを共に過ごしたけど、壮厳がそれぞれの記憶を消した訳か。陽は、総の予備として集められた子供の一人であり、救世主の拘るのは舞亜を悲しませない為。用済みになったから、灰吹家に里子に出されたという事でおk?


今回は、先週放送時間が変わってたノラガミの録画時間を戻すのを忘れて、録画ミスしてアクエリオンは気持ち半分で見てました・・・。終盤で見逃すのは痛恨の極みです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2804-43779fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。