アクエリオンロゴス 第22話「聞け!キミを呼ぶ声」。結局、心音は負け犬?

ここでは、「アクエリオンロゴス 第22話「聞け!キミを呼ぶ声」。結局、心音は負け犬?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正義だった主人公がテロリストにされるのはベタな展開だけどな。翼人の頼みをプイっとして断る陽にちょっと笑った。努虫は死んだけど声優にギャラ発生!ベクターは創声力で動くけど武器管制は電気で動くから戦えない・・・。いざという時に使えない機体だな。電気が無て暗く崩壊した街を見て、ちょっと東京マグニチュード8.0を思い出した。

陽を復活させてキスまでした心音が、土壇場で逆転大勝利か!と思ったけど、陽の気持ちは舞亜一筋だったので、心音は完全終了、玉砕、憤死決定かな。しかし、ショーコちゃんに創声力が芽生えただけでなく、親父が長官というのは出来過ぎだろと思った。彼氏が死んでベクター自爆させて死のうとか、怖い事考えるな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2802-d8297bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。