アクエリオンロゴス 第21話「悲壮!背徳の合体」。グロ要素もあるよ!

ここでは、「アクエリオンロゴス 第21話「悲壮!背徳の合体」。グロ要素もあるよ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


総は「笑」の概念を壊すって、このアニメからそれを取ったら何も残らないぞ?穴だらけのネスタが水着のコラで使われるアレみたいだったな。しかし、努虫の死よりグロテスク描写があった事に驚いた。光で規制した部分は円盤では解禁されそうな隠し方だったな。気になるシーンだけど、特別見たいとは全く思わないです。

最後、重体の身で出撃した努虫を見て「これは死んだな」と確信したので、こちらも特に驚きは無いですね。先月発売になった円盤の売り上げが気になったので調べたら、初動727本(合算)でした。初動6674本(合算)のEVOLより酷いとは・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2800-11f4c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック