機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話「寄り添うかたち」。絶倫王、現る!

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話「寄り添うかたち」。絶倫王、現る!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※感想長くなりました※前回の舞台裏はなかなか面白かったな。社長の射殺未遂はBPOに配慮した訳じゃないけど、ク○野郎の血で艦内が汚れるのは好ましくないし、炭鉱送りになっただけでも良しとしますか。OPの名瀬のシーンに女性が追加されてたね。

彼以外のクルーは皆女性で、しかも全員「妻」。男女の構成比がVガンダムのシュラク隊みたいだな。子供がたくさん居るという事はセックルをしまくってるって事だよね。お盛んですな!・・・拳をぶつける壁は何処ですか?

ギャラルホルンに監視される経済圏は、反抗の象徴としてクーデリアを迎えたいのかね?もしくは、「資産」の名の通り何か行動を起こす上での資金源とか。フミたんのカットが入る度に意味あり気な顔してるのは、やっぱり思惑あるんですかねぇ。

男同士の繋がりは単純な損得だけじゃないからね。ガキ扱いされてる事に腹立ててたけど、オルガは17歳。実際「ガキ」の年齢だし、鉄華団は離れ離れになれない理由もオトナの名瀬からすれば子供染みてるから仕方が無い。

にしても、みんなの死に場所は自分が作ってやるとか、17歳にしては重たい決断をしたもんだ。オルガに見捨てられないようにという三日月の言葉は、オルガが形は不明だけどいずれ居なくなるフリか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2799-fbaf555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第8話を見ました。 #8 寄り添うかたち 当初は火事場泥棒的にCGSを乗っ取った鉄華団を侮っていた名瀬だが、マルバが危険な阿頼耶識システムの手術を強いていたことを知って認識を改める。 「なんかよく分かんねえけど、俺達がただのガキじゃねえってことが分かってもらえましたかね?」 「確かにただのガキじゃねえみてえだな」 マルバに銃口を...
2015/11/22(日) | MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る    放送日からはや四日!  ようやく視聴出来た第8話、  楽しみにしてたがゆえに高まりまくっていた期待にも十二分に応えてくれる内容で、 ...
2015/11/25(水) | 新・00をひとりごつ