アクエリオンロゴス 第20話「知れ!生まれた意味」。舞亜はにk人形。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第20話「知れ!生まれた意味」。舞亜はにk人形。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


残り6話にして餓号機の秘密が明らかになり、やっとストーリーも面白くなって来た・・・かな?餓号機はアクエリオンロゴスを倒す存在。そのアクエリオンロゴスのパイロットはネスタとキリュウ。総はキリュウの力を継ぐ者。舞亜は総が創り出した人形。陽は餓号機の敵である舞亜と深い関わりがある。だから餓号機は陽に付きまとう。舞亜は陽の仲間だけど、彼とはいわば「敵」同士。陽が消えかかってるのは、舞亜の力が強まってるから?

いろいろ分かってきましたね。舞亜にも消滅フラグが立って、心音にも「チャンス」到来か!?と思いたいが、仮に舞亜は消えても最後に復活して陽と結ばれるような気がする・・・。あと、指令は「女子」ではなく「女」です。「子」を付ける歳ではゲフンゲフン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2798-d30251f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック