機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話「いさなとり」。←クジラ狩りという意味らしいです。

ここでは、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話「いさなとり」。←クジラ狩りという意味らしいです。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新キャラはいずれも個性的ですな。名瀬はいけすかないロン毛というのが第一印象だけど、話は分かる男のようで。アミダは化粧が若干ケバい感じだけど、ムチムチな身体が堪りません!・・・子持ち?舐めプしてたラフタは性格がちょっとウザいけど、停戦の通信が入らなければ三日月に殺されてたかもね。

名瀬との交渉はメリットが無いから決裂は仕方ないか。オルガの筋を通す頑なな態度は嫌いじゃないけど、交渉はてんで駄目だな。アキヒロが、敵エースを2人も相手にしてMSメタメタに潰されながらも喰らい付いてるのを見てたら、これは死んだなと思ったわ。

戦闘に勝てるとは端っから思ってなかったけど、名瀬達に「ひと汗」かかせただけでも成果はあったかと。阿頼耶識に対する名瀬の態度を見る限り嫌悪してるように見えたけど、それは次週分かるかな?オルフェンズは戦闘が見応えあって本当に面白い。レコンギスタも面白かったけど、こちらの方がMSだけでなく人間もよく動いてると思う。手描きのMSの良さを実感出来るガンダムですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2797-a9543d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  今週印象的だったのは、スピード感満載の戦闘シーンと、  突如として前面に押し出されてきた女性人のお色気シーンです(笑)  というわけで、...
2015/11/15(日) | 新・00をひとりごつ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第7話を見ました。 #7 いさなとり 地球へ向かう上で後ろ盾が欲しい鉄華団だったが、木星圏を拠点とする武力組織・テイワズの輸送部門を管理するタービンズの代表・名瀬・タービンが接触を図ってくる。 「タービンズってのはテイワズ直参の組織だ」 「何!?」 「組織の規模はまだ小さいけどあの名瀬って男はテイワズのトップ、マクマード・バリス...
2015/11/15(日) | MAGI☆の日記
鉄血のオルフェンズ 前回の日常回を経て、今回は激熱の戦闘回でした! すげぇ!マジ熱い!変な汗出まくり!! 色気たっぷりのねーちゃんが出てきて、なんだ?色仕掛けか? ...
2015/11/15(日) | ガンダムFWブログ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第7話 いさなとり」に関するアニログです。
2015/11/16(月) | anilog