アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ!阿佐ヶ谷」心音に玉砕フラグが・・・。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ!阿佐ヶ谷」心音に玉砕フラグが・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指令のぶりっ子を見てると心が痛むな・・・。散々三流芸人と小馬鹿にして来た努虫が、ショウコとガチカップルとか物凄い敗北感・・・。世の中不公平だな。キス、ハグと来たら次はもちろん合体だろ。アクエリオンだけに。花嵐とカップルはさすがにいろいろマズいか。娘がダメならママさんでも可!

またラストに意味深なシーンがありましたね。これは想像だけど、多分、陽は消えてそれを舞亜が救う。そして、2人は恋人か両想いになる。翼人が心音に言った「報われなかったとしても~」というセリフからして、心音は玉砕する。こんな所?前回もだけど、日常パートは凄く面白いのにロボットアニメであるのが本当に残念だ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2796-e93d52f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第19話 恋せよ!阿佐ヶ谷」に関するアニログです。
2015/11/10(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。