アクエリオンロゴス 第18話「吠えろ!正直な負け犬」。JSはサikーだぜ!

ここでは、「アクエリオンロゴス 第18話「吠えろ!正直な負け犬」。JSはサikーだぜ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


救世主馬鹿、堅物スク水メガネ、三流芸人参加する合コンが成功するワケがない!ロゴスは、ロボットアニメとしてはぶっちゃけそれ程面白くないけど、ギャグ、エロ、ロリ、コメディに関しては他のアニメより勝ってると思うんですよね。花嵐の学校を舞台にした○○はサイコーだぜ!的なアニメを作るべきじゃないかな!

花嵐がティノアを「好き」と言ったのを聞いて、JSの百合物もアリだと確信しました(笑)。前回は面白かったけど、今回の戦闘は面白さゼロだね。翼人の演説もほぼ聞き流してました。本音を隠して嘘の気遣いをするとか、日本人にはグサっと来る指摘だな。後8話で最終回とは思えない話だったけど、最後に陽に異変が。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2794-b17f3b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第18話 吠えろ!正直な負け犬」に関するアニログです。
2015/11/04(水) | anilog