アクエリオンロゴス 第17話「砕け!討つべきモノ」。人間、辞めますか?

ここでは、「アクエリオンロゴス 第17話「砕け!討つべきモノ」。人間、辞めますか?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新OPだけでなく新EDもMay'nなんだね。今度こそAKINOの歌を聴けると思ったんだけど、May'nは歌手活動10周年だから特別なのかね。もしくは、EVOLで無印を公式的に否定した河森版アクエリオンからの脱却を目指したとか?無駄な巨乳という努虫の言葉は聞き捨てならん!巨乳には夢と希望と浪漫、その他諸々がいっぱい詰まってるんだぞ!でも、指令への年齢詐称・若作り・年増・売れ残り司令官というツッコミは概ね同意だ(笑)

ムッツリスク水メガネ君は、陽に強制的に「合体」させられ「気持ち良い❤」とか言っちゃってるし(笑)。陽は3度目の拘束も強引に回避か。前回から顔も性格もガラっと変わって人間ですら怪しいキャラになってたな。その影響で本音を吐露して、やっと人間らしいキャラになったね。彼を救ったのは当然、舞亜。残り9話で今さら心音が2人の関係に割って入る余地は無いだろうし、恋愛的には完全に噛ませ犬だよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2792-148b434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第17話 砕け!討つべきモノ」に関するアニログです。
2015/10/29(木) | anilog
