アクエリオンロゴス 第16話「刻め!宿命の傷」。ロボットアニメをしている・・・だと?

ここでは、「アクエリオンロゴス 第16話「刻め!宿命の傷」。ロボットアニメをしている・・・だと?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにロボットアニメをしていると違和感を覚える・・・。オラオラ総の登場でOP変わるかなと思ったけどまだだったか。現実だと、95年のWin95が切っ掛けで国内ネットワークが本格的に普及したんだっけ?ロゴスの世界はそれより2年早いワケか。若かりし壮厳は割と一般的な企業家で、子煩悩且つパートナー思いでもあったと。それが、パートナーの事故死と創世の書に触れた事で人格が大きく変わった。

剣嵜家の平穏な日々から崩壊までの話は、「ロボット物のアクエリオン」としては初めて面白いと思ったかも。だからこそ、前2回の話がいかに「浮いてる」か分かる。前2回は、内容的には本編とそんなに深い関わりがあるとは思えないし、見なくても話の理解には支障が無い。第13話の後に今回の16話を見ても全く問題無さそう。やっと面白くなって来たように思えるけど、残り10話で、どれだけ円盤を買わせる面白さを見せられるかだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2790-a688a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。