アクエリオンロゴス 第15話「嗚呼!青春の日々」。円盤売る気あるのかな?

ここでは、「アクエリオンロゴス 第15話「嗚呼!青春の日々」。円盤売る気あるのかな?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文字がテーマである以上「死語」の話をやるのは想定してたけど、今回は冗談抜きで酷い話だった。これを楽しめるのは30代以上じゃないか?中高生とか親に聞かないと分からないだろ。ゴーストバスターズは好きな映画だけど、さすがにパロディでやるには古過ぎる・・・。前回といい今回といい迷走して感は否めない。放送開始当初は従来とは違った雰囲気が楽しめたのに、どうしてこうなった・・・。

壮厳は実は死んでなくて・・・と少し思ってたけど、ギャグみたいに幽霊として現れた事で生存は無くなったと見ていいのかな。前半のボスの扱いにしては酷いね。最後に総が登場して僅かに話が締まった感じだけど、2週続けてロボットアニメしてないのはマズいと思うし、円盤の売り上げに響きそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2787-f15125d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第15話 嗚呼!青春の日々」に関するアニログです。
2015/10/14(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。