アクエリオンロゴス 第14話「曝せ!最低の自分」。イイハナシダッタカナー?

ここでは、「アクエリオンロゴス 第14話「曝せ!最低の自分」。イイハナシダッタカナー?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店長の隠し子の「ヒト」を見て、真っ先にXBOX ONEのロゴが思い浮かんだのは自分だけじゃないハズ!誰も深く疑わず仲間に迎え入れて教育を施すのには笑った。サブタイトルに最低の自分とあるけど、店長がそうとは思えないんだけど爆弾犯を指してたのかね。

時間的状況的に仕方ないとはいえ、戸外に爆弾を投げ捨てたのはどうなんだろな。今回は結構面白い話だと思う。ロボットアニメするより、文字を絡めた事件、人や世界との繋がり問うサスペンスをやった方が良いんじゃないかと思うくらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2784-2ba7e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第14話 曝せ!最低の自分」に関するアニログです。
2015/10/08(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。