アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話「Barefoot Girl.」。泣けた・・・。

ここでは、「 アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話「Barefoot Girl.」。泣けた・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美城常務がPにつっかかる理由を今西部長が語ってましたが、気に食わない部下が成果を上げてる事が腹立つから辛く当たる。子供の喧嘩かよって思った・・・。常務の鼻を明かして欲しいとまでは言わないけど、最終回でPを認める話があっても良いよね。予告から察してはいたけど、ライブシーンがちょっとしか無くて残念。

でも、フェス、クリスマスライブ、査定ライブと、立て続けにライブがメインだと製作が更にひっ迫しそうだから仕方ないか。ステージで固まる卯月が仲間の声援で復活を遂げたシーンは、かなり涙腺がヤバかった・・・。凄く良い流れで終わったのに、次回はまた前回みたいなやっつけの特番があるかと思うとテンション下がるよなぁ。


まだブログの移行先を決めてないので、アクエリオと感想が長くなりそうなガンダムの感想はまだブログで書こうと思います。他の10月からの新アニメの感想はツイッターでつぶやこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2782-6b146e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。