アクエリオンロゴス 第13話「大勝利!我らが救世主」。素直に喜べない勝利・・・。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第13話「大勝利!我らが救世主」。素直に喜べない勝利・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前半のラストで壮厳との戦いに決着しましたが、それよりも「総が可哀そう」と言うに尽きる話でした。舞亜はライバルの男を好きになり、彼女を掛けた戦いは完膚なきまでに敗北し、やっと心が通じ合えたかと思った父親は死亡。

心のより所にしていた舞亜には「お前私の事見て無かったじゃん」と冷たく突き放され、大事なモノ総てを奪った陽に「お前は何なんだ!?」と問えば、返って来たのは「ただの救世主だ」とそっけない答え。

陽も舞亜も酷い対応なもんだから、13話は総に同情しながら見てました・・・。陽が救世主と思えなかった。2クールだけど、今回が最終回でも良いくらいの話だったかも。壮厳が瓦礫に押し潰されて死んだのは、EVOLをリスペクトでもしたか?彼は前半のボスだったようで、後半は別のキャラが代わりになるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2780-1a0617ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第13話 大勝利!我らが救世主」に関するアニログです。
2015/09/29(火) | anilog