アクエリオンロゴス 第12話「重ねろ!心と心」

ここでは、「アクエリオンロゴス 第12話「重ねろ!心と心」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翼人はここで退場しても良いんじゃないかと思ったけど、キャラ死亡フラグは指令の時にへし折られてるから、誰も犠牲にならないのは分かってた。コメディ寄りのロゴスがシリアスに舵を切るのはまだ先だろうな。陽が仲間を愚弄する態度を見て、やっと人間らしいキャラになったと思ったら芝居だったか。操られてるとか、成りすましとか考えたけど違ったようで。

二度も拘束を解かれて倒される警備がザル過ぎて笑える。陽の元に駆けつけるのが舞亜なのは分かってたとはいえ、僅かに心音に期待してたんだけどな。陽と舞亜以外が、言葉は悪いけど雑魚過ぎて見せ場があまり無いな。次回にも続くようですが、丁度半分だし切り良く折り返せるかね。タイトル的に最終回みたいだけど、分割2クールではないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2777-1ea8cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第12話 重ねろ!心と心」に関するアニログです。
2015/09/23(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。