それが声優! 第11話「自己管理」

ここでは、「それが声優! 第11話「自己管理」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の御本人様登場は中田さんではなく、白石さんと熟女アイドルグループの方々ですか。自己管理は社会人の常識と言われるけど、先の読めないタレント業且つ双葉は新人。病気になって仕事失ったと思うと怖いな・・・。自己管理といえば、ある声優も昔命に関わる病気に掛かったのに、仕事を理由に医者の忠告無視したら、病気が再発して長期入院したというブログを読んだのを思い出した。

ライブのチケット販売枚数が12/500。何その恐ろしい数字(汗)。声優は人気あってもアニメがこけたら悲惨らしいね。リアルなイヤホンズは大丈夫と願いたいな(笑)。鈴と紺野さんの中の人も出演してたTGS2015をタイムシフトで見ましたが、古木さん面白い人で好感持てますね。若干、芸人よりですが(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2775-96dd40dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それが声優!「第11話 自己管理」に関するアニログです。
2015/09/20(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。