アクエリオンロゴス 第11話「羽ばたけ!縛られた翼」。花嵐と合体!

ここでは、「アクエリオンロゴス 第11話「羽ばたけ!縛られた翼」。花嵐と合体!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新しい筆を使い始める事を「筆を下ろす」と言います。他意はありません・・・よ?陽や翼人の書いた習字は一枚千円で売ろう!女子が書いた物なら倍の二千円。花嵐なら五千円とかでどうでしょうかね。努虫のは無料で。ネットワークの話は前もやったな。今回は炎上ネタじゃないけど。翼人は陽を心配ではなく、陽に嫉妬してたのか。

論理的に物事を考える翼人と直感で行動する陽では、相入れないのは仕方ないかね。最近は戦闘中にキャラのコンプレックスでピンチに陥ってからの逆転劇がパターンですな。以前に続き今回も次回に続く話のようで。花嵐と合体する翼人が羨ましいなんて思った事は微塵も無いゾ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2774-32e0c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第11話 羽ばたけ!縛られた翼」に関するアニログです。
2015/09/17(木) | anilog