デュラララ!!×2 転 第22話「愚か者に福あり」。

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第22話「愚か者に福あり」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


正臣はお願いする立場なのに、妙に勝ち誇ったというか有無を言わせぬ様な高みから頼む様な様子がちょっと気になった。覚悟を決めてるという事は、命を差し出す事もいとわないのかね。正臣と杏里の為の安全で平和な理想郷を作ろうとする帝人のダラーズを潰すなら親友と全面戦争する気か?三大クズといえば臨也、青葉、帝人だけど、門田が事故に遭って良かったと言ってのける帝人が現時点でのクズのトップだと思う。


ブログを始めてから丸8年。開始当初、一日でもアクセス0の日があれば閉鎖すると決めてましたが、先週一日その日があったので、今月一杯で閉鎖するか、FC2ブログから他を探すか、全てツィッターで呟くか思案中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2773-83c1a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック