それが声優! 第10話「進路」。|ω・`)「夢はキュウリになること」

ここでは、「それが声優! 第10話「進路」。|ω・`)「夢はキュウリになること」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


友達を優先したいなら声優活動を抑えればいいけど「消える」可能性はあるし、逆だと友達を離れ離れ。大人は割り切れても15才の子供にはキツい決断だよなぁ。今週はどんな御本人様登場するか楽しみにしてたけど、神谷浩史さん2度目のご出演。有名声優の出演が「ネタ切れ」かと思ったわ。神谷さんといえば、フ○ミ通のネット番組で地獄で有名な相方に激しいツッコミを入れてる印象が強い(笑)

「リアルな15歳」と聞いた時は頭の中が「???」となったけど、最近BSで放送してたある番組で、音響監督が新人声優への指導を女性のバストサイズで例えて同じく頭が「???」となったのを思い出した。女性の友情て案外脆そうだな・・・と、感動的なラストにちょっと水を差す事を想いました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2771-cca158f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック