アクエリオンロゴス 第10話「届け!本当の声」。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第10話「届け!本当の声」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の指令は一段と痛々しい個性的なファッションだった。言動も古臭いみたいだし、「テヘっ☆」もなかなかの厳しさ。結構歳食ってるのかな。しゃくじょうを持った陽を見てたら、なんとな~く昔TVで放送してた宇宙皇子の役小角を思い出した。グダグダな舞台を立て直そうとして翼人が、指令に軽く責められてたけど、控え目に見ても酷い内容だったよね・・・。

河童の花嵐が可愛かったのが救いだな。心音の出撃は何話か前にあったけど、活躍はいつ以来だ?アクエリオンが兎に変形してたな。一瞬、OVAの野獣かと思ったけど、いろんな形態をとれるなら、無印みたいに完全変形合体の玩具を発売するなら大変だろうね。戦闘もあっさりしてて退屈だった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2770-5992fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。